開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

女優さんになりたい、でもセリフは覚えられないというケース

2022-06-15 02:31:05 | Weblog
一流の女優さんになりたい!でもオーディションに一つも受からない。なんとかできないかという相談を受けました。

きれいなお嬢さんでしたが、養成所に通っても全然芸能界デビューができない。

特殊技能でその人の適職を見ることができますが。
適職に女優が入っていない。

私「ではちょっと外郎売りを暗唱してください」

女優志望「覚えられなくて暗唱できません」

私「ぎゃふん」

外郎売りは演劇や芸能に携わる人がまず覚えるもの。三年やって覚えられないのは無理だなあ、と思いました。
話をきくと軽度知的障害がありました。
いろいろ開運グッズなどを渡した結果、なんと映画に出演できました。

雑談をして歩く女子大生役。
嬉しそうに歩いている姿が30秒ほどスクリーンに映っていて、夢がかなって良かったねと思いました。

でもそこが限界です。

何年も訓練してもできないことがあります。それは、それをするために生まれて来たわけではないからです。
チャレンジして区切りの年まで頑張ってみて、それでもだめだったら別の道で生きる。

一つ夢が壊れても、世界には面白いことがたくさんあります。素敵な未来が待ってますからいろいろチャレンジしてほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿