開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

物販やる人は、適切な営業をしないと売れないです

2022-06-15 02:02:45 | Weblog
開運行動をしても、小売店や物販のお店は営業をしないと商品が売れません。
良い商品があっても、それを伝える努力をしないとやっぱり売れません。

一斉を風靡した高級化粧品を販売している会社があります。しかし売上はジリ貧になっていて、どうしたら良いかと相談されました。
店舗が低得点なのと自宅が低得点だったので、まず掃除してもらいました。

でもそのうち接客業に向いていない従業員さんが酷い対応ばかりしている事が判明。応対が酷すぎて顧客を失っていることがわかりました。
一度失われた顧客は帰ってこない事がほとんどです。

さらに社長さんが地域の奉仕活動に従事しすぎて本業をおろそかにしていたことも判明。

改善点がたくさんあって、一つ一つ改善して行くことが求められます。

物の配置を変えて一気に開運できる事がたくさんありますが、基本ができていないのはまず業として成り立たないのです。

社員の育成がとても大切です。
そして社長は本業がうまくいくように適切な指示を出すことが求められます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿