開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

自宅にあったの 殺人ブルーダイヤ

2022-12-27 01:44:15 | Weblog
家の中を片付けて、母の遺品整理をしていたら見つけてしまいました。

持ち主の精神を破壊して不幸を呼ぶブルーダイヤモンドを。無駄に1カラットある。

水色っぽい薄い色あいで濃い色ではない。でも購入したのが平成4年。母親がおかしくなった前年に買われていた。
その翌年からここに書けないくらいに過酷な日々が始まったんだった。

しかも半径5メートルの影響力あり。

宝石置き場は当時の母の寝室にあった。

早速ガラス瓶に入れて無害化しました。

ブルーダイヤモンドはものによって本当に危険です。皆様は他のダイヤモンドを買ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿