開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

自宅にあったの 殺人ブルーダイヤ

2022-12-27 01:44:15 | Weblog
家の中を片付けて、母の遺品整理をしていたら見つけてしまいました。

持ち主の精神を破壊して不幸を呼ぶブルーダイヤモンドを。無駄に1カラットある。

水色っぽい薄い色あいで濃い色ではない。でも購入したのが平成4年。母親がおかしくなった前年に買われていた。
その翌年からここに書けないくらいに過酷な日々が始まったんだった。

しかも半径5メートルの影響力あり。

宝石置き場は当時の母の寝室にあった。

早速ガラス瓶に入れて無害化しました。

ブルーダイヤモンドはものによって本当に危険です。皆様は他のダイヤモンドを買ってくださいね。


一ヶ月の体調不良からたくさん学ぶ

2022-12-03 00:01:32 | Weblog
11月の頭に40度の熱を3日出して、それから今まで37度以上の熱が出続ける日々を過ごしてきました。
昨日から36.9度以下に下がってきたので徐々に始動してまいります。

お仕事をたくさんキャンセルしてしまった事、非常に反省しています。

今回高熱出したり、呼吸困難になったり、めまいがすごかったり、微熱が続いて全仕事キャンセルになったりして、

「人助けばっかりしてきたけど、何か猛烈に悪いことでもやったのかしら」

なんて思ったりしました。

結論から言うと、猛烈に悪いことを今までやってきてしまったんです。

ネットワークビジネスをしている人に名前を使われたことは、誤解とわかってもらいました。

それ以外にもたくさん問題があったと知りました。

一つは詐欺を業としている人を複数助けてしまった事。

詐欺の案件でお金儲けしている人を(詐欺と知らずにですが)助けてしまったんです。

二つ目は、「罰の人生」を歩んでいる人に介入してものすごく裕福にしてしまったこと。4代前から発動する滅びの呪いがかかったお宅に介入して、かなり裕福にしてしまいました。しかもほぼ無料で。

これが本当にだめだったんですね。

三つ目は、他者の私利私欲のために情報センター接続という特殊技能を使いすぎたこと。

今度は情報センター接続を他者のためには使わず、今まで学んできた事を一般論としてお伝えすることにします。