開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

ジャスティンビーバーのラムゼイハント症候群について

2022-06-18 10:14:39 | Weblog
ジャスティンビーバーは好きな歌手ですが、先日、ラムゼイハント症候群になってしまって片方の顔面が麻痺してしまいました。

ジャスティンビーバーの顔の麻痺が早く治りますように、と祈りながらも一つ残念と思うところがあります。

私は長野式鍼灸治療というのを過去に学んでいました。
長野式鍼灸治療ではヘルペス系神経麻痺には特効穴があるんです。
世界中に長野式鍼灸を学んでいる人がいて、ハーバード大の医師の卒後研修で長野式は採用されてます。

それなのに、治療の選択肢にも上がらないんだなあと残念な気持ちでいます。

早いところジャスティンビーバーの顔面の麻痺が治るといいなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿