mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

Waimea Canyon, Kauai

2017-06-15 22:44:58 | 旅行
ハワイの中でもカウアイ島は火山活動が終わってから随分たって、島がジャングルとなっています。
Polynesian Adventure Toursという大手の1day Bus Tour(100ドル位)に思い切って申し込むと、参加者は当然日本人ゼロ、陽気な早口のガイドさんが喋りまくり、結構厳しかったです・・・。みなさんカップルで来ており、かつ社交的なので、休憩時間も私の中では休みゼロ。頑張って見たものの、理解できたのは半分以下ですね・・精神面でだいぶやられた一日でした。

しかしながら、ハワイのグランドキャニオン、ジェラシックパークの舞台をそこそこ堪能しました。
今回はその中から、Waimea Canyonをお届けします。

Lookout、つまり展望台です。


どう撮っても絵葉書にはかなわないので、観客と共に。スケールがわかるでしょ?






地層が美しい。滝も見えます。






ワンコも気持ちよさそうな山道ドライブ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Haleakara Sunset&Star-gazin... | トップ | Kauai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事