mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

筑波山 お気軽ハイク(3)

2020-12-04 06:59:53 | 登山
筑波山の山頂歩きを楽しんだ後は、ケーブルカーでさくっと下る。
係員がスプレーでシュッシュと座席を除菌した後に、乗り込む。いつもの乗客数よりもだいぶ減らしてはいたようですが、若干密でした。窓が空いていたのですごく寒かったですが、8分我慢して下ります。ケーブルカーは紅葉が綺麗なところを通り過ぎちゃうので、やっぱり早起きして歩いて登らないともったいないなあと思ったのでした。







緑色のケーブルカーもいます。








あとはお約束の温泉で、お気軽ハイキング終了。

撮影日:2020/11/29
撮影機種:FUJIFILM X-T30, XF18-55mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山 お気軽ハイク(2) | トップ | おかず横丁へ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事