かぎやで風 【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

【沖縄料理「レストランOKINAWA」(大阪・梅田)】のブログ

ミニゆし豆腐定食

2017-02-20 | レストランOKINAWA
大阪梅田レストランOKINAWAの「ミニゆし豆腐定食」をご紹介します。

「ゆし豆腐」は「秘密のケンミンSHOW」でもご紹介されていました。

「ゆし豆腐」とは「おぼろ豆腐」のことで、型に入れる前の柔らかいふわふわした豆腐です。
豆腐の風味がよくわかり、すごく美味しいです。

大阪梅田レストランOKINAWAでは、店で毎日手造りで豆腐を作っていて、出来たての一番美味しい豆腐を「ゆし豆腐」としてご提供させて頂いております。

沖縄県民の味「ゆし豆腐」を大阪梅田で食べることが出来ます。


ランチメニューでは「ゆし豆腐定食」がありますが、かなりボリュームがあります。

「ミニゆし豆腐定食」は豆腐をたっぷり食べたいけど、量が多すぎるという方には最適な分量です。



ご飯、おから、ミニゆし豆腐とシンプルです。



ふわふわ、プルプル、熱々でとろけるような食感の豆腐を味わって頂けます。

大阪梅田レストランOKINAWAで、「ゆし豆腐定食」「ミニゆし豆腐定食」を是非ご賞味下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿