ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

左クリートを弄る

2017-04-25 22:39:35 | ローラー練
こんばんは、ぶちおです。

明日が雨予報となっており、M田さん呼びかけのロードショーに行きたいと思っていた。

残念ながら残業になり、どう考えても間に合わない時間に帰宅する。ここでやる気が下がる。

美味しい晩御飯を食べるとお腹いっぱいになり、更にやる気が下がる。



とりあえずローラーに跨り、ダラダラと回す。



始めは負荷装置を取り付けていたが、どうせダラダラと回すのだから負荷は要らないなと取り外して、ケイデンスを100rpmほどで回す。


以前から気になっていた左脚の違和感、真っ直ぐにクリートを取り付けているが内股っぽく感じていた、を解消すべくつま先を少し外へ向ける様に変更する。


更に詰まっている様に感じていたので、1mm後退させてみる。

第一印象としては、良い感じだった。詰まった感が解消したと言えないが、一歩前進したかな。


今週末に迫ったAACAですが、1-1にしようか、1-2にしようかと散々迷った挙句に、気がつけば定員に達してました。

TT以外で定員が設定されているとは考えておらず、結論はギリギリでもいいかと思っていました。

さてどうしようか?キャンセル待ちをするか迷う。エコパ前にレースしときたいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿