reiko's blog

日々の思いを綴っています。

3時間

2016年12月17日 22時46分19秒 | 日記

今日一日、3時間の展覧会です。

毎年恒例のクリスマスコンサートが、今年からクリスマスパイプオルガンチャリティーコンサートになり、パイプオルガン三昧の、そして、これは変わらずクリスマスらしい、とても楽しいコンサートでした。

その会場のホワイエを飾る作品の数々、私は毎年展示させていただいています。

  今年はこんな作品が並びました。そして、またたくさんのお客様にご覧いただきました。

 兄弟二人が興味を持ったのでしょうか~?私の作品の前で触っています。 「ねぇ、お兄ちゃん、これ何で出来てるのかなぁ~」「ちょっと触ってみようよ」「あっ、硬いよ!」

偶然にもいい写真が撮れました。 たった3時間の展覧会のために、何日も作品を制作しながら着地点を探してうろうろして、やっと着地して、今日はお昼から展示作業して、コンサートが終わったらお客様が引けるのを待って片づけして・・・そんなこんなもこの写真一枚で吹っ飛びました。 まぁ、制作している時も楽しかったんだけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿