reiko's blog

日々の思いを綴っています。

外れた

2014年07月01日 22時05分04秒 | 日記
 来年のイマキュレートハート作品展の日程を決めるのに、今度こそコンサートと同時期に出来るよう、今日いちょうホールの小ホールと第一展示室の抽選に行ってきました。コンサートからはTさんが、作品展からは私が参加しました。

 まぁ、結果としては外れたのですが・・・

 コンサート、作品展とも再度検討することになりました。

 その後、今日から始まるcafe rinの「はこてん」に寄って来ました。時間を間違えてしまったようで、仕込みの真っ最中にお邪魔しちゃって、それでも写真を撮ってきました。小さな箱から大きな箱、陶器、木、紙、ガラスなど素材もいろいろで、楽しい展覧会になっています。カフェなので美味しい珈琲と一緒にお楽しみください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。。。 (ひとみ)
2014-07-02 18:30:41
やっと、コメント出来るようになりましたね!
毎日楽しみにしていますよ。
返信する
やっと。。。 (ひとみ)
2014-07-02 18:30:44
やっと、コメント出来るようになりましたね!
毎日楽しみにしていますよ。
返信する
ヤッホー (れいこどんどん)
2014-07-02 21:14:14
ひとみちゃん、コメント第一号。ありがとう。何か近くなった気がするわー。
いつもありがとね。
返信する
ごめんね (ひとみ)
2014-07-02 22:03:11
なぜかコメント二回入っちゃってたね。
タブレットにしたんだけど、まだ使い慣れてなくて。。。

ほんと、近くなった気がする!
時々コメントさせてもらいますね~U+2665U+FE0F
返信する

コメントを投稿