Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

カノコユリにクロアゲハとか見頃を過ぎたウスキキヌガサタケとかいろいろ。

2019年08月03日 | サンポ

 

カノコユリ

 

 

 

 

 

に、クロアゲハ!いいねぇ。

 

 

 

 

 

年々増えているような気がする。

 

 

 

 

 

鹿の子百合が咲く頃になったらこれ。

ウスキキヌガサタケ

観に来るのが遅くなったので華麗なレース部分はムシに食べられちまっているし

レースの中に入り込んでいるしでしょんぼり気味

入り込んでいるのはきっとあれ・・・シデムシくん。

 

 

 

いつものきいろいやつ。ヒイロガサ

 

 

 

 

 

オカトラノオ

 

 

 

 

 

タケニグサの葉っぱの上の水玉コロコロ

 

 

 

 

 

 

キイロイグチ

 

 

 

 

 

 

チチタケ

 

 

 

 

 

だれ?

 

 

 

 

 

 

キヒダタケさんですか?

 

 

 

 

 

オニヤンマが向かって飛んでくるとちょっとびびる

 

 

 

 

 

カラスウリ

 

 

 

 

カラスウリ花

 

 

 

 

サンカヨウの花が雨に打たれると透明になるって何度かテレビで見た。

ホタルブクロだって透明になるのだ!

 

 

 

 

 

ざんねんなタマゴタケ 雨に打たれて融け気味

 

 

 

 

 

ネジバナ

 

 

 

 

 

トチバニンジン

 

 

 

 

 

ツチアケビ

 

 

 

 

 

タケリタケ(右)

 

 

 

 

 

〇〇ハツ系はめんどくさい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きとる? (シマチマおいちゃん)
2019-09-01 21:36:10
9月になったけど。
Unknown (アンジーパパ)
2019-09-05 23:21:19
生きとる?
5日になったけど
生きとる。 (bisco)
2019-09-10 05:39:21
9月10日になったけど・・・。

ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
ただいまわたしのやる気スイッチが行方不明になっておりまして
どなたかご存じありませんでしょうか?
発見されましたらポチっと押していただければ幸いです。

令和元年も残すところあと3か月と20日になりました。
月日の経つのが加速度的になっていると年々感じてしまいます。

まだ日中は残暑厳しい折、お健やかにお過ごし下さいませ。

ありがとうございました。
やる気スイッチを探すスイッチを押す事のできるスイッチをなんとか見つけたいと思います。
どすこい!!! (シマチマおいちゃん)
2019-09-26 21:12:01
スイッチ探しっよんかと思うたら
〇く〇く隊の乗っ取りをねらいよんかいな。
油断もすきもないのー。
賀正~~~ん (タメやん)
2020-01-02 18:37:26
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2021年8月19日です。 (ちごゆり嘉子)
2021-08-19 06:06:39
今年の8月で無かったですが、見せてもらいましたよ。
この日のキノコ沢山ありましたが
食べられないですね。
かのこゆりきれいでしたね。
また元気にされ取材してきてくださいね。
ちごゆりは毎日更新ですから覗いて下さいね。

コメントを投稿