ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

☞「ワクチン接種後の新型コロナ感染相次ぐ  ◆他に食事の話

2021-07-31 | 
群馬県で新型コロナワクチン接種後の新型コロナ感染相次ぐ【新型コロナ】

打つと感染する意味ないワクチン接種やめましょう

ワクチン利権の為に国 菅がすすめてます。

打つと3年後には確実に死にます。
危険なワクチン日本人に打って
中国に日本人の国乗っ取らせます。
悪党の菅は処刑すべき!

詳細は今度ね!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日は私のお誕生日なので
久しぶりにお寿司食べます。。
コロナ渦で
テイクアウトですが😋
2割引きでした♪

少しお高いですが。。
初日総本店
https://hatsuhi.co.jp/
夕方お店に息子が予約していた
お寿司🚘車で取りに行きました。
地図



 初日寿司
 ↑
フォグラがついてました。
此処は鮪🍣が美味しかったです。

二人前盛り特上寿司
両方を2人で食べました。

(全部で3人前)
さすがにお腹一杯になりました。((美^~^味))モグモグ♪︎


毒舌日記ランキング



人気ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京五輪に「ロイヤルボッ... | トップ | 横浜市がマファイアの牛耳る... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローン&ゴム人間だらけ? (鹿角またぎ)
2021-07-31 09:00:52
お早うございます!お久しぶりです。
日本の下っ端DS残党は…殆んど逮捕済みのようですよ!
今もメディアに見える奴らは、スガも小池もゴムかクローンらしいです。
コイケは影武者が何人も居て、声が違うのでプラカード持って喋るのを辞めてるかも?
体調不良の時からツイッターも止まったとの情報ですね!
自衛隊も米国防省の傘下に入りながら…未だにケムトレイルやってる状態なので、
しかもネットのうわさでは超猛毒の【酸化グラフェン】をばら撒いてるとか??
【酸化グラフェン】は注射の主原料⇒磁性化する物質、5G照射で免疫力を永久に80%堕とす。
生きてる限り肺炎や癌になり易い悪魔の化学物質です!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事