ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

バカ‼だと言われても‼ニコニコ笑ってる☛バカな安倍晋三‼

2018-09-17 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男












馬鹿すぎる安倍晋三(>ω<。)



日本の恥(#`皿´)安倍晋三ヤメロ



毒舌日記ランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【極悪安倍晋三】➡自分の3選... | トップ | 頭悪すぎ!安倍晋三‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有権者は覚せい剤常習者と同じ (チャーリー)
2018-09-17 20:48:44
自民・公明与党をはじめ既成政党はアメリカの政党です。それを知ってか知らずか、選挙のたびに既成政党が票を独占。これ有権者の責任です。まるで、覚せい剤常習者のように、やっちゃいけないと判ってい乍らやってしまう思考停止状態。脱既成政党のうねりで、アメリカ支配を止めなくてはいけません。
覚せい剤辞めますか?人間を辞めますか?
というコピーがありました。
既成政党への投票を辞めますか?日本を辞めますか?と言い替えられますよね。
チャーリーさんへ (rei)
2018-09-23 09:19:12
コメントありがとう。

有権者、日本人は平和ボケばかり

情けないです。
敗戦後何年たったら独立できるんでしょう

いまだに自民なんか応援してる馬鹿が居るんですから

コメントを投稿

史上最悪総理→無能、米国隷従醜男」カテゴリの最新記事