Woogie's Footie Seven Days

グランパス、アーセナル、ドラゴンズ、映画、旅行を中心に生活する人間のブログです!

Jリーグ:浦和対名古屋グランパスエイト@埼玉スタジアム

2006年04月02日 | 蹴球日記
本日も埼玉スタジアムまで行ってきました。やっぱり1本でいけるとは言っても、遠いものは遠いです。しかも駅からスタジアム遠いです。帰りなんかは土砂降りの中で最悪でした。

で、試合の結果は、


浦和レッズ 0 - 0 名古屋グランパスエイト


まぁ、ある意味期待を裏切らない結果でしたね。プランどおりといいますか。特に前半は引いて守るニオイがぷんぷんしてました。ただ、あまりに浦和に押し込まれすぎてかなり怖かったですが…。

で、後半になると、何が起こったのか全く別のサッカーに。両サイドを効果的に使って、かなり面白いサッカーをしてくれました。特に金正友が中盤でいい仕事をしてましたね。彼が絡んだときの攻撃は見ていて面白かったです。玉田、金、本田が絡んだときの攻撃で幾度となくチャンスを作ってくれました。

あとはディフェンスは本当に集中して頑張ってくれましたね。特に真ん中の2人はよくやってくれたと思います。ただ、有村は相変わらず変なミスばかり…。そろそろ渡邊戻ってこないかなぁ。

ということで、次節は豊田で京都戦。もちろん行ってきますよ~。次節こそ、勝ってくれ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐ)
2006-04-03 01:31:44
終了間際の同点弾でへこたれていたわたしに。明るいニュースでした(笑)



お疲れ様でした (yamamo8)
2006-04-03 02:16:59
はじめまして。今期初めての名古屋戦でした。本当に後半は良くなりましたね。本田のは残念でしたが、今後に期待しちゃいます。TBさせていただきました。
コメントありがとうございます。 (ウギー)
2006-04-03 07:57:23
ひぐさん



横浜もなかなか勝ちきれないようで…。





yamamo8さん



後半はよかったですよね。最後の本田は本当に惜しかったです…。