フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ゴジラ×コング 新たなる帝国

2024年05月08日 | 映画鑑賞

監督 アダム・ウィンガード

 

 

 

巨大生物の調査研究を行う未確認生物特務機関「モナーク」が、異常なシグナルを察知する。モナークが警戒を強める中、かつて激闘を繰り広げたゴジラとキングコングが現れ、再び戦いを繰り広げる。さらにゴジラとキングコングそれぞれがテリトリーにする地上世界と地下空洞の世界が交錯し、新たな脅威が出現する。

 

 

 

「髑髏島」から追って来てしまったんで今作も観てきましたよ

 

 

まさかゴジラに繋がってくるとは驚いたんですけどね、流石にもう長いわ!

 

 

そんで今作、突っ込みどころ多すぎじゃ!

 

 

多少のオマージュなんかも感じたけど、だからなんだよ感は否めないでしょ。。。

 

 

続編はもう止め時じゃね?

 

 

どうしてもやるんならネトフリとかでよろ

 

 

だって映画でやっちゃったら観に行かなきゃじゃん

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日は・・・ | トップ | ワークマン+でリュック購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿