フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定:2023・10月

2023年10月03日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

体重:61.25kg

体脂肪:13.4%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:50.25kg

体内年齢:Err・・・・・ん?

 

 

体内年齢エラーって。。。。。。

 

 

まあいいや・・・・・・

 

 

本気で体改革してみようかな。

 

 

そんなことより・・・・

 

 

 

 

誕生日プレゼントでいいのかな?

 

 

横浜だって行ってるのに、なぜ金沢?

 

 

ちゃんと話を聞いてないんだろうね

 

 

と思ってると細かいところは覚えてたりするからよく分からんわ!

 

 

今思うと、あの時持ってた物、全部もらうべきだったのではないだろうか。。。。。

 

 

もしそうだったらゴメンナサイ

 

 

きっと気を遣ってくれたんだよな。。。。。。。

 

 

 

あっ・・・・・・・

 

 

 

 

横浜ってこれです。

 

 

デンタルショー2023、賑わってたね

 

 

 

 

これからはデジタルに変化していくらしいので、聞いてるとワクワクしてきますよ♪

 

 

 

 

クリック一つでブロックアウト完了って

 

 

これは是が非でも付いて行きたい進歩だね。

 

 

3Dプリンター、活用していかなければな。。。。。。

 

 

 

 

 

それにしても、今回は一緒に居る時間が長かったからかな。。。。。

 

 

脳と心から追い出すにに時間が掛かりそうだな

 

 

月曜日から仕事で信じられない様なミスを連発し上司に心配され、若い女の子に慰められ・・・・・

 

 

「こんな事、新人がやるようなミスだと思ってたけど、ベテランでもする事あるんですね

 

 

・・・・・新人の女の子に言われて超絶ヘコみました

 

 

これはマズい。。。。。。。

 

 

しばらく引きずりそうだね

 

 

この虚無感、心の穴、こんなもんに負けるわけにはいかねーじゃん!クソったれ!

 

 

あっ、仕事の話ね

 

 

とりあえず、今週末の楽しみに向けて気合入れ直します

 

 

仕事のミスが続きまくって自信なくし気味だけどね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカイン・ベア | トップ | イコライザー THE FINAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿