フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ミニサゴシ。。。。

2016年09月24日 | 釣り

Con Brio "Free & Brave"

 

フジロック二日目のCon Brio(コンブリオ)のライブ、オレ映ってた

 

後頭部だけだけどね

 

 

まあそんなことはいいんですけどね。。。。

 

 

 

 

9月24日  4:20~

 

 

 

なんだか濁りがキツそうだし、今日は嫁が仕事のため子守を任されているので許される時間は7時まで。

 

 

のんきにエギングしてる余裕はなさそうなんでシーバス狙ってみたけど・・・・・

 

 

一度だけミノーを押さえ込むようなアタリがあったけど・・・・タチウオかな?

 

 

 

明るくなってからバイブで青物狙い。

 

 

あたりは多いけどなかなかヒットしません。。。。

 

 

魚が小さいみたいです。

 

 

なんとかミニサゴシを四尾ほど釣り上げて、お持ち帰りは血まみれになった一尾だけ。

 

 

 

 

 

 

下顎いっちゃってるんでリリースできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

明日はどうしようかな~。

 

 

濁りが残りそうなんでエギングはキツいかな・・・・。

 

 

アジ釣りもいいかな・・・・・・。

 

 

いっそうのこと波が上がってくれればシーバス狙いやすいんだけどな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストウェイト1㎏×2個 | トップ | サゴシとか新米とか釣りガー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2016-09-24 17:24:58
今朝は、私の行ったとこも明るくなってからミニサゴシが騒いで、
そこからイカはさっぱりでした。。。

明るくなってからは、魚の方が良さそうかな?
くらっちさん☆ (ぴか)
2016-09-24 19:42:36
私のホームは激濁りで見る限りは全くイカは釣れてなかったかな?
明日も厳しそうなんで小物釣りでもしようかと(汗)

コメントを投稿