ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

麺匠 はなみち 十三店

2012年03月31日 05時10分37秒 | 食べ物
3/26

 この日は新しい勤務地で仕事をしました。
引越しの後片付けと慣れない環境のせいでものすごく疲れており、定時に会社を出た。

 しかし飲みには行きたかったので、元勤務先近くの十三へ行き、いつもの焼き鳥屋で飲みました。

 お酒を飲むとさらに睡魔がやってきて、早めに店を出ました。
まだ小腹が空いてたので、十三駅前のラーメン屋に立ち寄りました。

 
 「麺匠 はなみち 十三店」という店で店員は注文を聞いてくるが、お水を全然出そうしない。
若い店員だったが、その隣には店員の先輩がおり、いろいろ指導している。
客のおる前で、あーや、こーや、言うてるので、落ち着いて食べれなかった。

 味はまあまあだったと思うが、指導するのなら、客のいない場所でやって欲しい。

 もうこの店には行きません。
まあ、十三にも行くことは減るけど。





***************************************************************************


店名             :麺匠 はなみち 十三店
TEL              :06-6308-2039
住所             :大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-14
営業時間           :11:00~翌4:00
定休日            :無休
ホームページ         :http://www.mensho-hanamichi.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきにく宵緒 福島店  | トップ | 2012年 大阪杯、ダービー卿C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事