みんなのリライブPark ~リライブフードアカデミー~

リライブフードアカデミー受講生や、これから食の業界を目指す方への情報交換や交流の場。アカデミー情報なども掲載!

食人 今週のランチと夏のイベントのご案内

2011年07月25日 | What's new!

リライブパークをご覧のみなさま

いつもご利用頂きありがとうございます!
食人スタッフの室田です^^*)

暑い日が続いていますが、皆様、体調崩されていませんか?(*_*)
それほど暑くないと感じていても水分補給をしっかりしないと、
熱中症になってしまうので、意識的に水分を取っていきましょう(^^)v

今週の週替わり弁当は、カリウムたっぷり夏野菜で夏バテ知らず!
**夏バテ解消!食人チャイニーズ弁当**
お豆たっぷりのエビチリソース炒めに、
カリウムたっぷりのトマトやオクラなどで美味しくクールダウン!
長芋やゴーヤ、ナスを使用した副菜も疲労回復にぴったりです。
<650円>

店内販売の週替わりパスタは、さっぱり爽やかなレモンの香り♪
**鶏ささみのペペロンチーノ レモンオリーブのなめこ、大根おろし添え**
柔らかな鶏ささみが入ったペペロンチーノに、
レモンとオリーブオイルで味付けした冷たいなめこと大根おろしを添えました。
<690円>

実は…
店内販売のランチメニューが少し変わったことに皆様お気づきでしょうか?(*^_^*)
新しいパスタの紹介をさせていただきます!

パスタA<旬菜とオリーブ、アンチョビ、ケッパーのトマトソース>
…旬の野菜を使用してオリーブやアンチョビ、ケッパーで風味をつけた
  トマトソースで仕上げました。

パスタB<色々きのことほうれん草のクリームソース>
…シメジやエリンギ、マイタケなどで作ったキノコのソースと、ほうれん草のパスタです。

パスタC<ぷりぷり小エビとバジル風味のトマトクリーム>
…こちらは引き続き、人気のトマトクリーム・バジル・エビを使用したパスタです。

パスタD<ベーコンと旬菜の和風だし醤油ソース>
…ベーコンとカツオや昆布だしの旨味に醤油が加わったソースに
  旬の野菜を入れた和風パスタです。

 (各690円)

是非、皆様のお気に入りの味を見つけてください☆

★☆★☆★☆★

食人スタッフの吉岡です。
食人では現在、夏のイベントを開催中です!

その1
**ママ友限定ビュッフェプラン**
**お母さんとお友達と一緒(^_^)!**

7月25日(月)から8月12日(金)までの期間、平日限定で
お子様・ママ友と一緒にご来店のお客様、
120分コースでたっぷり、ビュッフェとお喋りを楽しめます!

※お母さんと小学生までのお子様、2組以上でご来店の場合に限ります。

料金:
お子様が小学6年生以下の場合 親子で2000円
お子様が小学校入学前の場合 親子で1500円

*小学生のお子様が1人増えるごとに+500円追加となります。
  小学校入学前のお子様は追加料金はございません。

*大人の方(男性も可)が1人増えるごとに+1500円追加となります。

もちろん、事前予約とぐるなびクーポンも使えます。親子で最大200円引き!

混みあうことが予想されますので、前日までのご予約が確実です。

更に、3歳以下のお子様には、キャラクタークッキーをプレゼント!
お子様が喜ぶ事間違いなし(^_^)

ママ友とのご利用や、小学校や幼稚園のママの会合にも是非ご利用ください!

その2
**学生さん応援プラン**
**ロシアンカレーパンdeかちわり氷をもらっちゃおう!**

8月12日(金)までの期間、平日・土日も毎日開催!!
中学生以上の学生さん限定!
前日までにご予約の中学生以上、学生さん2名様以上でご来店のお客様に
ロシアンカレーパンをプレゼント!

人数分お配りしたカレーパンの中になんと、激辛(>_<)カレーパンが入っています!
食人ビュッフェで運試し! 盛り上がること間違いなし!

激辛カレーパンが当たったお客様には
ヒンヤリとお口直し、白桃のかちわり氷をプレゼント致します!

お友達や、サークル仲間と是非ご利用ください(^_^)!

※ご予約の際は、学生さんの人数をお知らせください。
※ご来店の際は、学生証などをご提示ください。

◎ママ友プラン、学生さんプランをご利用の方は、ご予約時にお知らせください。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!

******

ビュッフェのご予約承ります

食人TEL:03-5333-5564
ぐるなび 予約:http://r.gnavi.co.jp/p387900/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。