□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

32w5d 準備

2007年10月26日 | 妊娠・出産
今日はやっと入院準備の為のお買物に行きました。
ものの本には28wくらいまでに準備とありましたが、
産休入ってやっとです。

8ヶ月のお子さんを持つ友人(同じ病院で出産)に付き合ってもらい、
病院から指示されたものだけでなく、実状を聞きながら買えました。

baby用品を準備始めても、まだまだ実感はありません。
どんなママになるんだろう、私・・・。


喉にタンがいつでも絡まっている不快な感じ。。。
これ、出産と同時になくなったそうです。
そっかぁ、やっぱつわりの一部みたいなものかぁ。
あと2ヶ月お付き合いは嫌だけど、仕方ないようです。

それにしても、8kgの子供を片手に抱えて
もう一方の手には2~3kg近い子供用品が入ったbagをもつ彼女・・・
出産前は食品の賞味期限を見るたびに「私その時期まで生きていられるかな」と
いつも出産と同時に死ぬ恐怖に怯えていたのに、
母は強しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿