Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

Stay Gold

2010年08月21日 | 感動と人生
 今日から京都で司法研修所43期司法修習生の20周年同窓会があるんです。ぎりぎり間に合ったなあ。

 クラス60人中37人が出席予定。10年に一度ですからみんな必死で予定を調整したと思うんですが、亡くなったクラスメイトもいますし、全国に散らばっているし、裁判官や検察官もいるので、よく出席できたほうかもしれません。

 前回は弁護士10年目で去年の売上17億円と豪語していた人がいましたが、あれから10年、それぞれにどんな運命が訪れてきたのか楽しみです。私はこの10年で、結婚、出産、事務所新設2回、ロースクール教授就任・退任、そして今回の入退院ですか。かなり波乱万丈だし、ナンバーワンのアウトサイダーだと愉快なんですが、絶対に上を行く人がいる気がする。

 それぞれが、黄金のまま、ででいられますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋あり遠方より来たる また... | トップ | レック 元2010年宮武クラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動と人生」カテゴリの最新記事