Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

朋あり遠方より来たる また悦ばしからずや

2010年08月20日 | 家族と仲間
レックの柴田孝之先生が関西本校ガイダンスの旅で来られるということで、本日、大阪で夕食をご一緒してきました。


 なんとですね、みなさん、この人、桂三枝の新婚さんいらっしゃいに出るそうです。放映は9月5日(日)午後0時50分。


 有名人のくせにこんな番組に出て、かなりの天然ぶりを発揮したらしいです。アホです、ほんま。みなさん、見て笑ってやってください。

 しかし、本音で何でも話せる友人というものはいいですねえ。彼も私も今年から来年にかけて次々の人生の転機が訪れており、二人ともどうなっていくのか、楽しみなことです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチオシの未来が憲法(ここ... | トップ | Stay Gold »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょ~もない小ネタを (スクウォッター)
2010-08-20 22:53:20
本記事とは何の関係も無いですが、しょ~もない小ネタをひとつ。ロースクールの講義のマクラにでも使って下さい。

私の長男は身長194cmの怪物ですが、世界がどのように見えているのか聞いたことがあります。
彼曰く、駅の階段などでパンチラは見えたことが無い。しかし、襟元の開いた谷間はハッキリ見える。ヘソまで見えたこともある(どんなシチュエーションだったのか)。

おそまつでした。
ほんまに全然関係ないですな (ray)
2010-08-21 05:12:44
しっかし、胸の谷間を通りこしてヘソまで見えますか?194あると。
ロード・オブ・ザ・リング第1作で、地下で出てきて、矢をいっぱい射られてた登場人物みたいですなあ。
すんまそん、私まで怪物扱いして。
予備校講師 (michelangeli)
2010-08-21 10:26:45
先生、ひょっとしてまたLECの講師をされるのですか?
存じ上げませんが (なべび)
2010-08-23 07:41:58
この柴田先生という方,

rayさんを超えているかもしれませんね。

どれだけ凄い先生だと言われても,

新婚さんいらっしゃいは…。



やるじゃん。絶対見る。
どうでしょう!? (ray)
2010-08-23 08:39:43
ミケランジェロさん、レックのことは未定ですが・・・渡井はやる気満々ですがこれだけ迷惑かけておいて、どうでしょう、お声がかかるかどうか。

なべぴさん、う~~ん見ますか?見る??ますます私の仕事に対する偏見が増しそうな予感!
渡井じゃなくて (ray)
2010-08-23 08:40:13
私でした
Unknown (michelangeli)
2010-08-23 22:39:58
塾にLECの前科2犯ですから、大変かと…
でも、どこでもいいのであれば、どこか身分照会されては?
塾は高野先生が後にいたからよかったですが、今回はどうされたんですか?
でもしばらくは、お静かにされた方がいいかと。
手厳しいなあ (ray)
2010-08-27 07:16:56
でもおっしゃるとおりです。

今回は川口先生の生クラス講座が新設され、その他、千葉先生や柴田先生、岩崎先生の講座にも行かれた方がいらっしゃるようです。

今年は神戸学院大学ローに専念するつもりです。
見た見た (なべび)
2010-09-05 13:35:52
新婚さんを見た直後にカキコしてます。

rayさんの親友ですね。まさしく。

すっとこどっこいがrayさんなら,

とんちんかんちん一休さんが柴田先生っていう感じです。

面白い先生ですね,柴田先生って。
おくさんもちょっと不思議ちゃんでした。

まあ,これはこれでいいカップルなんですねえ。

羨ましい。あちきも,らりらりら~♪の夫婦になりたかったなあ。
怖くて見れん (ray)
2010-09-08 10:54:32
録画してあるので早くみて感想をご本人に送りたいんですが、なんかめっちゃ緊張します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族と仲間」カテゴリの最新記事