Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

今年2013年の抱負

2013年01月02日 | 感動と人生

 

 皆様、あけましておめでとうございます!

 旧年中は本当にお世話になりました。なんと、一年間で延べ400万回以上のアクセスをいただきました。本当に感謝の念に堪えません。今年も精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 さて、去年の大みそか(まだ一昨日ですが)は、ダウンタウンが見たいという家族を押しのけて、久しぶりにじっくりと(最初の浜崎あゆみは間に合わずそれ以降全部)紅白歌合戦を堪能しました。午後11時前後はめちゃ盛り上がりましたねえ!

 というわけで、影響されやすいわたくしは、「歌は世につれ、世は歌につれ」と言いますから、大みそかの感動をそのままに2013年を生き抜くことにいたしました。

 すなわち!

 

永ちゃんのように歳を重ねるごとにカッコ良く!

美輪明宏さんのようにいつまでも凛として!

MISIAさんの歌声のように美しく!

プリプリの再解散のように潔く!

 

自分らしくのんびりと。



暗い時代だからこそ明るく楽しく生きていきます。面白きこともなき世も面白く。

今年一年が皆さまにとって最高の一年になりますように・・・!

よろしかったら上下とも今年最初のクリックをしてくださると大変うれしいです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍橋下が創りかねない「お... | トップ | 自分の人生の中では誰もが皆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ネのつくウ)
2013-01-03 12:37:24
いいんですか、僕にとって最高の一年になっても……

へへ……へへへ……
返信する
Unknown (長州藩)
2013-01-08 08:07:05
>面白きこともなき世も面白く

高杉晋作さんだァ~(^^)

坂本龍馬みたいな気骨のあるやつはいないかなァ~。

この日本はどこに向かっていくのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動と人生」カテゴリの最新記事