ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

奥武蔵ウルトラマラソンのゼッケンが届きました

2015-05-26 00:05:10 | マラソン・レース
今年は92、良いナンバーです。
ナンバー負けしないように頑張らねば。

5月に入って、気合を入れて、2回オクムに試走に行って、最初の10日で85km走って、これは今月は久々に月間200kmか、なんて思ったんだけど。
やはり、この無理がたたってか、それ以降は足の調子が優れず、今日現在で110km。
今はとにかく足を休めて、ぶっつけ本番でもとにかくスタートラインに立つこと。
そうすれば後は気持ちと経験が身体をゴールに運んでくれる、そんな甘いことを考えています。

がんばりましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドS刑事」、多部未華子 | トップ | 全日本マラソンランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン・レース」カテゴリの最新記事