Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

紫陽花寺、妙法寺に行ってきました。

2018-06-26 08:36:23 | Weblog
6月26日(火)


富士川町に家庭教師を担当している生徒さんがいて、その近くにある有名な妙法寺に行ってきました。

季節がら、紫陽花が満開で、けっこう遠くから観光客も来ていました。

景色を見下ろす山の上にあり、紫陽花祭りが週末にあるということでした。


我が家の紫陽花はまだまだ花をつけず、どうしたのだろうという状態。

切り込みすぎたかな?

花を育てるのは本当に難しい。(R)


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2018-06-28 06:40:46
バーバラさん

紫陽花寺ステキなところですね
紫陽花大好きです。
Unknown (バーバラ)
2018-06-28 16:20:39
いろいろなところへ行ってみたいのですが、まずは山梨県内の探索ですね。

まだまだ秘境がありそうです。

人生においたやっと最近そんな気分になってきました。

コメントを投稿