ラーメン我が人生

ラーメンが好きで土日祝日は99%食べに行ってます。お気軽にコメントください。ただし、誹謗中傷のコメントは無視します。

温野菜@中山

2017-11-19 | ☆☆☆
本日2軒目、というより、ラーメンは期待してなかったんだけど、中山の温野菜。ここは、月に1回くらいは来ているかな。

店には16:00頃到着。いつものように、スープを選ぼうと思ったら、メニューが変わってました。ということで、選んだのが豆乳と金のもつ鍋

で、これって、一風堂監修なんだとか。

ということで、タップり肉を食った後、一風堂の麺を注文した。


何でも1分半茹でろとのとこ。


で、食ってみました。


スープ:モツに牛肉や豚肉、それに野菜類で取ったスープ。塩分控えめなれど、脂多めのスープで、これは、飽きる。

麺:細ストレート麺。1分半だと、私にとっては茹で過ぎで、30秒が限界かも。

具:なし。

ということで、私の評価は


正直言って、鍋の後だから食えるんであって、金出して注文はしないだろうな。

住所:神奈川県横浜市緑区中山町543-3
営業時間:平日 17:00~24:00
     土日祝 11:00~24:00
定休日:なし
駐車場:あり

2017年の実績
165杯目/160軒目



コメント    この記事についてブログを書く
« 樹咲@武蔵中原 | トップ | マルタイ@祇園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆」カテゴリの最新記事