シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ラスベガス シーズン3 #19「スイート連続盗難事件」

2009年11月14日 23時35分03秒 | LAS VEGAS
Las Vegas Season3 #19 "Cash Springs Eternal "
 
住居用スイートで盗難事件が発生。安全が売りのモンテシートにとっては大打撃だ。ダニーとマイクは監視映像を確認するが、スイートへの不審な出入りはなく、盗品の売人からも芳しい情報は得られない。シェリルという女性からセクシー男子のカレンダーに出ないかと誘われたマイクとダニー。断るつもりが、マイクが流されてOKしてしまう。
以下、完全ネタバレです。
 
デリンダに早く結婚してほしいジリアンはポール博士の恋の自己啓発セミナーに参加。無料相談を受け、エドと夫婦の会話がないのが原因だと言われ、ジリアンは離れてしまった心を取り戻そうとエドにカウンセリングを受けて欲しいと頼む。一方、モンテシートには有名カメラマンのクリストファーが宣伝用にスイートの撮影にやってくる。クリストファーはベルマンのヘンリーを気に入ってしまい、彼をアシスタントにするようメアリーにわがままを言う。
 
カレンダー撮影にやってきたダニーとマイクは、犬と一緒に変な衣装を着ろとシェリルに指示され、言われるがままに…。ところが、カレンダーはなんとゲイ向けだった(笑)。ジリアンに懇願され仕方なくポールのカウンセリングを受けたエドは、母親にずっとダメ人間だと言われ続けてきたと打ち明ける。ジリアンは本音が聞けたと喜ぶが、実はポールを追い払うために言った嘘だった。ジリアンはデリンダが一生結婚すないのではと心配し、デリンダの元カレ、デレクに連絡を取っていた。
 
エドは、最近出所した大泥棒エイヴァリーから今回の盗難に関する情報を聞きだそうとする。すると同業者のカンでスイートに出入りしている有名カメラマンが怪しいのではないかと指摘。そこでクリストファーを尋問するが、犯行時刻は全てメアリーと一緒に食事をしていたアリバイがあった。その尋問の間にも盗難が起こってしまう。スイートに監視カメラが仕掛けられていると分かり、駆け付けるエドとダニー。そして整備士のラマーが天井裏から出てくるところを取り押さえることに成功する。一方、ダニーとマイクはカレンダーが販売されてはマズイと考え、全て買い占める。ところがサムたちが1箱買い付けていて、恥ずかしい姿をみなに見られてしまう。
 
≪ゲスト出演者≫
Dr.デレク・ステフェンソン(ショーン・クリスチャン)
デリンダの元カレで、現在は国境なき医師団としてアジアで活動している。ジリアンに呼びつけられ、ラスベガスへやってきた。
「ボストンリーガル」や「CSI:NY」「ゴースト~天国からのささやき」「シャーク」にゲスト出演している。
 
 

マイクもダニーも撮影の時に、おかしいと思わなかったのかなぁ~。
だってマイクなんかクリスマス・コスチュームに犬ですよ(笑)。どうみてもゲイ向けだわ(爆)
デリンダはずっと恋よりも楽しむことを選んできましたが、母ジリアンのお節介で元カレ、デレクとモトサヤなんてこともあり得そうな予感。
そもそもダニーもあっさり捨てましたからね(笑)
 
↓参考になったと思ったらポチッと!にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村
 
*出演者の紹介はこちら
*エピソードリストはこちら
 
ジョシュ・デュアメル,ジェームズ・カーン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
Network:NBC / FOX Japan
 
 
===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!
===============================


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな話なんだ(笑) (くりおね)
2009-11-16 08:20:02
コンニチハ~ご無沙汰してますm(__)m
いや~ダニーとマイク、たいして仕事もしないで何やってんだか。浮かれてるから痛い目に?
ゲイ・カレンダーは番組特製で売ってほしいですねぇ。ぜひ詳しく見てみたいものです。可愛い犬と絡む変なパンツ男が(笑)
珍しくミッチがこの件で口を挟んだのが意外性あって面白かったですわ。それにしても5000ドルも払わせておいて、流出させちゃうなんてヒドイ主催者ですね。しばらくからかわれそうで気の毒なふたりでした。
ゲイ・カレンダー (ralphin)
2009-11-16 12:08:25
⇒くりおねさん。
こんにちは~。ちとご無沙汰です。
ダニーとマイクはゲイうけする顔かもですね(笑)
浮かれてるから(特にマイク)痛い目遭ったんでしょうね!
そうそう、珍しくミッチが絡みましたね。あんなツッコミもするんだと笑えました。
カレンダーはサムがいち早く入手してたんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。