楽・農・人

55歳で早期退職をして、福島いわき市で南国果物フェイジョアの栽培生産と田舎暮らしの様子を投稿しています。

草野心平記念文学館イベント

2019年08月29日 | イベント
先日、毎年恒例となりました草野心平記念文学館に於いて、アクアマリンの移動水族館がやってきました。
沢山の子供ずれが来場して、大変賑やかな一日でした。
今年は小川商工会の参加せず、さみしい出店風景でしたがゆうゆうファームではフェイジョアジュースと今年初めての出品となりましたフェイジョアとブラックベリーのアイスクリームを提供しました。大変好評で完売となりありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿