ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

絵本をアップしていく事にしました。

2006年06月02日 10時55分54秒 | 「いえってなんだろう」絵本
「いえってなんだろう?」表紙
ラクッコピコりん著です。プハハ!!

「途中のページから、こちらのページへ来られたかたへ」
次のページに行く際は、下の「次の記事へ」をクリックすると、次のページへ進めます。
見難くてすいません。よろしくお願いいたします。


------------------------------
ピコりんの日記

どんなブログにしようか一晩考えました。
良いアイディアは浮かびませんでしたが、最初から気合入れると後で疲れます。
最近ピコりんは絵本を書くのが趣味になったので、とりあえず、その絵本をアップしていきたいと思います。
家の無い双子のスキッピーとローリーが快適な家を追求していくお話です。

毎日一枚づつ更新します。
子供用に書いたので幼稚な話だけど、日記と平行して書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿