ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

小さいウロコ一枚一枚に確かな希望をたくしています

2017年02月28日 12時52分02秒 | 球体関節人形(製作)

只今、人魚を完成させなくてはと、毎日必死です。

思った以上にウロコが大変で・・・・微妙に体調不良。

 

今年も「珈琲舎・書肆アラビク」さんで

「ちいさいけれど、確かな希望」展を開催するらしく、参加させていただく予定です。

今作っている人魚へのぼくの思いが「ちいさいけれど、確かな希望」という言葉に合致していて出品をお願いしたんです。

王子様と結ばれるかどうか・・・それは本当に小さい可能性かもしれないけど、

それにかけた希望を考えるとですね、「うわああ。゜゜(´□`。)°゜」ってなるんですよ。

恋愛ごとに関わらずですね、希望がそこにあるのなら可能性は低くてもすべてを捨ててそこに向かう覚悟が無いと夢は叶わない。

それどころかその思いを一生引きずることにもなりかねないですからね・・・結果がどうあれ行くしかないんですよね。

そう思うと「うわああ。゜゜(´□`。)°゜」ってなるんですよ。

ぼくが人形にかけて無くしたものは微々たるもので・・・まだまだです。

そんなことを考えながら小さいウロコ一枚一枚に確かな希望を託し形を整えています。

がんばります!!

 

あと、まだアラビクさんにはお願いしてないんですが「フェアリーの標本」も展示販売できたらいいな・・・と思っていますので、よろしくお願いいたします。

会期は3月24日(木)-4月11日(月)予定だそうです。

近くなったらまたブログに載せます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿