ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

迷走

2016年06月16日 13時07分06秒 | 球体関節人形(製作)

トマト人形は、どんどん様子がおかしくなっています。

わずかに成長はしているものの葉は大きくならず縮こまったまま・・・。

もう何がなんだかわからず迷走しています。

これ以上いじったら逆に苗が疲れて死んでしまいそうなので、見てみないふりをします。

 

下の写真は株の根元なんですが、新たに小さな芽が出ました。

よほど苗が弱っているんでしょうか?

なんとか命をつなげようとトマトも迷走しているように思えます。

 

 


どれでも良いのでクリックお願いいたします!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイト)
2016-06-18 08:19:33
植物って声をかけてあげるといいっていいますよね。
庭先のつるバラ、今年は何もしてあげられなかったので
少しでいいから、きれいな花咲かせてくれるとうれしいなって
声かけてたら、満開に花を咲かせて
今も蔓を伸ばして成長してます笑
周り歩けないほどです・・・とげで笑

トマトの苗に話しかけてみましょう。
何か答えてくれるかもしれませんよ?
いじる手を止めて、声かけて応援。
端から見たら変な人ですけど・・・
返信する
カイトさん (ラクッコピコりん)
2016-06-18 08:42:58
へぇ(・∀・)バラが咲きましたか!!
よかったですね!!

ぼくも声かけてますよ!!
ほとんどが罵声ですが…( ´艸`)
かなり変な人に見えると思いますが屋根の上なので、何をしてるのかは見えないんですよ!!
返信する

コメントを投稿