気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

びっっくりしました

2016年08月20日 | 日記
日本、男子400m リレー、銀メダルおめでとうございます!
オリンピックどころか、テレビを殆ど見ていないのに、たまたま見られました。
そのたまたまが、こんな快挙を目にできるとは。
「長生きしてみるものだ」が、また一つできました。

本日は、ぶらり途中下車の旅を見終えたら、ブルーベリー狩りに行きたかったです。
しかし警報が出るレベルの大雨です。
狩りを諦めて、テレビのチャンネルを変えました。
するとオリンピックの陸上競技中継が流れていました。
陸上なら、と見始めました。

まずは女子の棒高跳び決勝でした。
手に汗握る展開でした。

続きまして、男子 400m リレーの決勝でした。
結構、いいレーンで、少し驚いておりました。
結果が、失礼ながらまさかの、しかし見事な!でした。
生きていると、こんな日が来るのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿