気づいたこと

気づいたことや思うことなどを、生存証明および備忘録として載せています。

備忘録

2016年03月11日 | 日記
美貌録は無理です。

明朝は歯医者さんの予約が入っています。
とうとう、一部銀歯になります。
しかも前歯のようです。

その後、新宿で写真展に行きたいです。
2016
#空でつながる 写真展vol.4
Dearest Fukushima
~5年目の空に~

はい、坂崎さんが参加されています。
他にも、浅倉大介氏やGLAYの人やX JAPANの人など、様々なミュージシャンも参加されているようです。

ついでに何処かで食事を取りたいのですが、歯の埋め立て作業後は、どのくらいの時間で食べて良いのでしょうか。(・_・;)

帰りに、本屋さんに注文している「おとなの流儀 vol.18」の入荷確認に寄りたいですね、忘れなければ。
さらに体力があれば猫の餌を、動物病院に買いに行きたいです。
自治体の猫飼い向け災害時避難説明会でも、餌(とペット用水)は余裕をもって備えを、と言っていました。
うちの猫は尿結石予備軍なので、餌はそれを予防する獣医さん処方(ドラッグストアでも売っています)のものです。
ストレス溢れる避難生活では、結石リスクがえらい高まりそうです。
せめて餌だけでも防げないと、自分が後悔しそうです。

とか立派そうなことを書いていますが、駅と家の両方から遠いのと、餌は2kgあります。
根性不足の折には、断念します。
あ、雨でも延期します。(爆)

とか思って、念のために動物病院のホームページを確認しました。
3/20(日)~3/24(木)まで珍しくお休みでした。
何としても今週末に買いに行かねばなりませぬ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿