スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

愛用の三菱色鉛筆(DERMATOGAPH)

2016-03-24 18:35:27 | お気に入りの物

色鉛筆のスケッチです (見てわかるわー)

 

このヒモでクルクルと

脱がしていくのが (← なんかイヤらしいわ)

 

お気に入り

白は水彩絵の具をバッチリはじきます

白抜きしたい部分や

マスキングだと、ハゲてしまう安物紙に

おススメ!    (↑ 何かと失礼な文章やん)

 

 

いつも、カッターで削って使ってますよ

 

 

 

ということで、

怖い話10 更新しています

 

********

 

#怖話シリーズは「爽やかな絵ブログ」を裏切って

こっそり趣味まんさいで載せている話です

苦手な方もいらっしゃるかと思われますので

過去記事の日付にしています

 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫子)
2016-03-26 09:12:15
おはようございます。
私もこれ持っています。子供のおさがりで(*^^*)
紐を引っ張って芯を出すのが面白かったらしく、すごいことになっています。
しまったままなので叩き起こして使ってみます。
思い出せてくれてありがとう~~
それにしてもいつもおいしそうなケーキ・・・
返信する
薫子さん (しとこ)
2016-03-26 21:42:35
『蜂蜜入りパウンドケーキ』ホットケーキミックス最高~( ´ ▽ ` )ノ
載せていないだけで、毎日のようにケーキ類食べてます
あははは
この色鉛筆は昔からありますよね~
芯がローングな1本をお持ちですか!見てみたいです!
返信する

コメントを投稿