スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

金魚またか

2015-08-10 10:12:42 | 季節の物・自然の物

夏が本気出してます

やはり、見た目涼しいモノを描きたくなりますね

数日前に描いたものの

夜が色々と忙しく、なかなかupできず

 

 

先日何気につぶやいた「24時間スケッチ」やりたいという案件

魔女メグさんが賛同してくれたので (ポッ/////)← 嬉しくて赤くなってる

8月中に・・と思ってるけど

何かと予定が入ってきてマス

 

描いちゃ~、ブログにupしまくるという暇人そのものの企画

利き手の右腕の絵だけでなく

黄金の左足の絵も披露できるかもしれない。うそだけど

 

またお知らせします

 

いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿