スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

イヤホンジャックのその後

2015-07-11 17:52:32 | お気に入りの物

本日、ダラダラと書いております

ここ数日間は仕事が忙しく肉体的ダメージ80(もりののろいクラス)受けておりまして、帰宅後は溶けたバターのように黄色くなっておりました(サンボの絵本か)。ふと徒歩通勤に愛用しているiPodに目がいき、先日アルミホイルで復活したイヤホンのクオリティを上げるために、「アルミホイルをきちんと巻き直してみよう」という気分になりました。(注意*iPodアルミホイル事件) ← そんなタイトルではなかった

えぇ。伊達に調律師を目指していただけに音には厳しい意見を持っておりまして(小学校の将来の夢=調律師)、イヤホンジャックから抜き、アルミホイルを5ミリ×5ミリに切り、さらに工夫を凝らし、巻き付け、挿入。電源オン!

・・・・・・・・・・・・・・・・おや?何も聴こえないです。再度、イヤホンジャックから抜き、アルミホイルを5ミリ×5ミリに切り、さらなる工夫を凝らし、巻き付け、挿入。電源オン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・イヤホンジャックから抜き、アルミホイルを1センチ×5ミリに慎重に折りたたみ工夫を凝らし、挿入時に破れたー!やりなお~し!

・・・・・・・・・・・・・・・・アルミホイル~の過程の繰り返し

・・・・・・・・・・・・・・・・アルミ~の楽しい仲間達の繰り返し

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ふハしゅ~~ (人体の穴から魂が漏れ出る音)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

静かなヒトトキが過ぎていくわ…

精神的ダメージ7000(もうどくダメージレベル)。「なんばしよっと!?」と内なるオッサン声がエンドレス。コードブルーに、この後入りまして旧イヤホン(iPod付属)で聴くことになるのですが、何気に気付きましたよ。短ッ!!(黒が聴こえない高級イヤホン)イヤホンジャックに入れる部分が付属品とまったくもって、短いじゃないですか。比べてみてもこのと~り。

 

あ。水滴、練習しました (絵は二の次ー!)

 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは (fu-taro)
2015-07-11 20:08:13
もしや・・・平面画が立体に見える
あの有名なトリックアートですね!!!

やはり・・・
しとこさんはただものじゃない、と思ってました。

すごい!

見えますよ、立体に。

ある言葉が脳裏に浮かんでは消えて・・・
浮かんでは消えて・・・

もしかして・・・

しとこさんは天才?(☚セクシーボイスです)

返信する
fu-taroさん (しとこ)
2015-07-12 05:09:59
誰でもマネできますって (汗)

100均で色画用紙を買ってきて、絵具道具と筆を準備をし
YouTubeを見れる環境があれば…
返信する
こんにちわわ (みきてぃ)
2015-07-12 12:44:36
九州のおへそ県も灼熱でしょう(>人<;)
九州のデコの福岡もムシムシ暑いです
暑くなるとあやしい人も増えますな
あ、しとこさんのことではないですよ
返信する
みきてぃさん (しとこ)
2015-07-12 17:56:40
>暑くなるとあやしい人も増えますな
うんうん。干からびたゾンビのように 歩いてる人もいるよねー
あ。
私だー ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿