ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【相撲】【横綱】【格式】

2018年01月19日 21時41分40秒 | ステージ



いつのまにか相撲が始まっております

そこまでファンでは無いんですが少しは気になる感じ

親父の影響からか子供の時からチョイチョイ見ておるわけですが

最近の相撲界のゴタゴタ後の場所と言う事でどんなもんかなと


テレビでは流せないであろうネットなんかで書かれている相撲界の裏側

なんか色々あるみたいですが

土俵以外の力が働いて力士が勝ちにくくなるというのはどうかと少し思ったり

昔ゲーセンで鉄拳やってた時に似ているような

「あの技汚いなあ」みたいな

自分はやり方縛ってた方なんで理解できると言えば出来るんですが

対処が無いかと言えばそうでも無かったかなと


ゲームと比べる様な事ではないですが

相撲の品格・格式と言うのは難しいものなんだろなと


そして稀勢の里

自分の様なシロウト目にもわかるくらい調子悪そう

怪我完璧に治るまで休んでも良さそうですが

横綱だから仕方ないのかな???

それも横綱の品格・格式と言うモンなんですかね




ラディきたがわ





●ラディアルレイズ「粋な心意気」

日の出を背景にラディの心意気をどうぞ





ラディアルテレビ 「春埜山大光寺」

今年もラディは突っ走ります

山奥の神秘な神殿はいかが?





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿