「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジェジュン、東京五輪会場、武蔵野の競技場で公演

2017-12-10 | JYJ 情報記事

ジェジュンが今週末、東京でアジアツアーを開催。
2日間で1万8000席を完売させた。
先月オープンしたばかりの五輪競技会場、武蔵野の森総合スポーツプラザで、
初めて公演を行う主人公となった」と明かした。
また、ジェジュンはファンミーティングをする前、ファンのために
特別なサイン会を行った。当選で選ばれたファンは、ジェジュンと
直接会えるサイン会のため、朝早くから会場に駆け付けた。
公開された写真を見ると、ジェジュンはファンと毎回目を合わせ、
笑顔を浮かべるなど、心のこもった対応をしている。

サインをもらって出てきたファンの中には、うれしさのあまり
泣いていた人や、歓声を上げる人なども。
また、ロビーの裏ではサイン会を見られなくとも、遠くからでも
応援しようとするファンで賑わっていた。
関係者は「今回のアリーナ会場はスポーツ競技場で、公演を
誘致するのは今回が初めて。
ジェジュンのコンサートで、アリーナオープン以来、最も多くの
人が集まり、周りの商圏も活気を帯びた」と明かした。
ジェジュンはさまざまなコーナーだけでなく、ドラマ
「トライアングル」のOST「嫌でも」や、ミニアルバム、
フルアルバムに収録された「All alone」「それ知ってる?」
「また会うけど また会うだろうけど」などのステージを披露。
さらに、「Good morning night」を日本語バージョンで歌い、
ファンはスタンディングで大合唱した。
 (ワウコリア)

★ジェジュンのインスタから 
皆さん二日間ありがとうございました。
完璧なLOVEでした。
面白くて楽しくて感動的で幸せでした!!
みんな本当にありがとう




-------------------------------------------
大人気商品
三菱ケミカルメディア
Verbatim 1回録画用
BD-R VBR130RP50V4
(片面1層/1-6倍速/50枚)
三菱ケミカルメディア

-------------------------------------------


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雲が描いた」護衛武士クァ... | トップ | イ・ドンウク、今週BS11でド... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事