「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ジュンギ、ドラマ「アスダル年代記2」放送終了の感想を語る

2023-10-26 | 「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事



俳優のイ・ジュンギが、真心を込めた放送終了の感想を明かした。
韓国で22日に放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」は、第12話を最後に大叙事の幕を下ろした。
劇中でイ・ジュンギは、“再臨イナイシンギ”のウンソムとアスダルの総司令官サヤ役で密度の高い一人二役の好演を繰り広げた。“アクション職人”らしい彼の鋭いアクション演技は最高の没入感を与えた。
イ・ジュンギは、兄弟の深い叙事と複雑な関係性を柔軟に描き出しながら作品の完成度を高め、ジャンルを行き来する幅広い演技のスペクトラムを自ら証明し、“ジャンル終結者(ジャンルを極めた人の意)”としての一面を誇った。
流麗な一人二役で余韻を残し、劇の終止符を打ったイ・ジュンギ。彼は所属事務所のNAMOO ACTORSを通じて「本当にこの日が来るとは思いませんでした。もう9ヶ月あまりの長い時間が過ぎました。本当に残念な気持ちが大きいです。今回の作品は、また多くのスタッフの方々と一緒に苦楽を共にしながらたくさんの思い出を作ったので、実はスッキリするよりも、寂しい気持ちのほうが大きいです」と、放送終了の感想を明かした。
続けて「ですが、それぞれの場所で最善を尽くしただけに、素敵な新しいステージで活躍するその姿を応援し、次を約束したいと思います。僕はまた新しい旅を始め、皆さんにもっと素敵な姿で挨拶したいと思います」と伝え、次の活動に対する期待をより一層高めた。
イ・ジュンギは12月に横浜で開催されるファンミーティングで再びファンに会う予定だ。
   (kstyle)




◉韓国ドラマ「ワンザウーマン」あらすじと感想、最終回。イ・ハニが一人二役!

◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情

◉韓国ドラマ「アゲイン・マイライフ」あらすじと感想、最終回。イ・ジュンギの2度目の人生

◉韓国ドラマ「今から、ショータイム」あらすじと感想、最終回。パク・ヘジンのラブコメ!

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「黄金の仮面」あらすじと感想、最終回。財閥の愛憎劇!

◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BIGBANG」G-DRAGON 薬物使... | トップ | パク・ミニョン、スキャンダ... »
最新の画像もっと見る

「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事