兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1206★取り急ぎ目黒教室忘年会!

2008-12-07 00:43:31 | 兎からのお知らせ★
12月6日土曜日。

目黒カルチャー教室「踊ろう!フラメンコ」の面々によるこれまた最高に個性あふれるつぶつぶ揃いのマダムたちの忘年会が行われた。

幹事は美しく口の悪い和ちゃんで、場所は和ちゃん馴染みのお店、青山にある「サムズ」という、これこれまたまた口の悪いいかした中性マスターのいるお店にて、やんややんやざわりざわりブヒーッぴーるるるぅーと、言葉にならないようなざわめきの集団で席につくまでまたもや20分。(2007年忘年会:参照

つやちゃん、幸ちゃん、妙ちゃん、みっちー、順ちゃん、ひろちゃん、くみちゃん、敦ちゃんカルメン、そして和ちゃんに卒業生の狛江ひろみっくすを含め、まあまあまあまあ賑やかで楽しくて最高な仲間11人の忘年会となりました



和ちゃんは今後いつまでも宴会部長としてまかせてちょんまげ宣言をし、サトルさん発言を反省した順ちゃんは「10年踊り子がんばる」宣言をし、とにもかくにも話のつきないこの集いは、18時から22時半まで続き、兎せんせい、やっとの思いで山へたどりつき、そしてあまりにも楽しかったので、ついついフリカエリ日記を後回しにし、この忘年会ブログ優先となった次第でございます


今年は41歳のお誕生日でしたが、あちらこちらで本当にたくさんの方々にお祝いしていただき、いままで生きてきた中で、もっとも嬉しい誕生日となりました
今宵もひろみっくすが青山を走り、手にいれたケーキでお祝いしていただき、ココロあたたまる演出と、みんなの笑顔に支えられ、また明日からがんばろうと気持ちあらたに決心した兎なのでした

強力空気清浄機の前でタバコをぷくぷく吸い、すっかり「プクちゃん」などとマスターから呼ばれてしまった妙ちゃん、命の薬局タバコで禁煙をつらぬくみっちー、酒もアイスクリームも禁じられ、口裂け女のようなマスクで参加してれた幸ちゃん、真赤なコートの広告塔で、毛皮を首に巻き巻きしてセレブ全開アピールのつやちゃん、「可愛い顔して・・・」が流行り言葉となりつつある、本当に可愛い順ちゃん、細いカラダにエネルギーをみなぎらせて楽しくフラメンコを踊る久美ちゃん、和ちゃんのかわいがりも幹事の仕事でおおわらわ、今回は毒舌を免れお父さんのお金で好きなだけビールを飲んじゃったひろちゃん、ひろちゃんの悪口を言う暇もないくらい幹事で忙しかった和ちゃん、卒業してからも集いに呼ばれ、みんなへの気配り本当にありがたい若干若手の狛江のひろみっくす、今宵も酔っ払い、なぜかサムさんを正月自宅に招き、つやちゃんから叱られた敦ちゃんカルメン、ミミズだってあめんぼだって、みんなみんな生きているんだ最高なのだ(またまざってるし


いやいやいや、みんな本当にありがとう
感謝しています

<明日12/7日曜日のステージ
八王子キッチンなかやまでございます。
『細川晶生ギターソロ完全独断演奏会』
チャージフリー @八王子 南大沢 「キッチンなかやま」
「楽しいフラメンコショーです!!」 
踊り: mami~na 津村純子 城所玲子   
カンテ: 川浪郁美  
ギター: 細川晶生 平池幸彦

★18時半頃~/19時半頃~ の2ステージ
予約:042-676-3409
アクセス:京王相模原線南大沢駅京王バス橋本駅北口行きに乗り、神明神社前下車すぐ。またはJR橋本駅から南大沢駅行きバスで神明神社前下車  


<フリカエリ日記★予告>
その① 1122★八王子いちょう祭り!午前の部
その② 1122★八王子いちょう祭り!午後の部
その③ 1123★Fiesta de しぇりークラブ第三弾!
その④ 1128★グランデセオ第一夜!
その⑤ 1129★グランデセオ第二夜!
その⑥ 1130★もんじゃDEフラメンコその参!大人気!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1025★旅一座ハワイ公演! | トップ | 1122★八王子いちょう祭り午前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目黒マダムクラス大好き (狛江のひろみっくす)
2008-12-08 12:48:35
楽しい、楽しい忘年会でしたね♪
いつもと違う和子お姉さんが何だか可笑しかったです(笑)

目黒クラスを卒業して一年以上経つのに、一緒に過ごしても何の違和感もない『目黒マダムクラス』が大好きです。皆さん本当にありがとうございました。いつも呑んだくれてすみません。 兎せんせい、お着物とてもステキでしたよ。ヤマトナデシコも時にはいいですね。
返信する
生涯幹事宣言!! (カズメン)
2008-12-08 14:32:22
先生、目黒のお友達、それからヒロミックス、先日はありがとうございました。

サムさんの炸裂ぶりは、年々大振りなものとなって来ておりますが、
それにも負けない皆様の炸裂ぶりは、参ったと言わざるおえません。

これからも、その大いなる個性を思う存分発揮できるお店を、身体の続く限り、親友のミニカルメンと一緒に探し続ける所存でございます。

どうかお許しを~~~


返信する
楽しかったです (敦ちゃんカルメン)
2008-12-08 19:06:26
今回は、先生、目黒クラス全員参加&ひろみちゃん、本当に楽しかったですねぇ
有り難うございました
先生、お着物とってもお似合いです

さて次回は、新年会でしょうか 
楽しみ~
返信する
みんな最高だ! (兎せんせい。)
2008-12-08 23:47:02
狛江のひろみっくすさま★
本当にたのしかったね!
そしてみんなへの気配りありがとうございました
素敵な仲間と飲むお酒はおいしすぎて、みんながへろへろのべろべろのよれよれになってしまったとしてもいたしかたないと思います
とにかく楽しかったんだからいいのでございます!

かずめんさま★
いやあああああああ、さすがかずめんの行きつけBAR。最高だったね、サムさん
幹事は生涯かずめんに頼むぜ!

敦ちゃんカルメンさま★
カルメンの可愛い酔いっぷりは恒例となってきたね
みんなあまりに楽しくはじけとんでいました。兎せんせい、なにしとマスターかた
「一番生徒みたいじゃないのっ」とすっかり事の状況を把握され、みんなの様子をうかがっておりました!次回は新年会だね
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿

兎からのお知らせ★」カテゴリの最新記事