兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0727★「BAILA★ONAGAWA 1st」その弐

2013-08-13 10:13:00 | その他ステージ★
7月27日土曜日★

晴れました!!!!女川
晴れ女ふたり



何週間も前から、お天気のことだけが気がかりで気がかりで、仕方ありませんでした


が、しかし。しかし。しかしですよ
見事に雨を降らせず、パエリアを炊き上げ、フラメンコを踊り、そしてベネンシアを実演し、スペインの風びゅんびゅん吹かせてまいりました



希望の鐘商店街に工房を持つ、みなとまちセラミカさんより記念タイルのご案内
なんと!まみーにゃモデルでございます





そして、強力な演奏陣はコチラ★
魂の叫び、幼少の頃より鍛え上げた歌唱力と声量は、女川の人々を魅了
厚木の歌姫、市川えりちゃん




大変貴重な女性ギタリスト、福島知子さん




歌って弾いて、我々を支えてくれた、キンキラキンにさり気ない小倉哲さん




今回の兎からのお願いに、快く協力してくれた仙台の踊り子、戸塚真愛ちゃん










さあ!いよいよBAILA★ONAGAWA記念すべき第一回目がはじまりますよ♪




色とりどりの華やかな踊り子たちが、セビジャーナスで登場




みんな素敵




Oleeeeee♪





仙台在住、同級生のみっちゃんも駆けつけてくれました




仲間たちが見守る中、マミーニャの喜び全開






じゃじゃじゃじゃじゃああああああん
いつも以上にハッスル





女川のみなさまと「一発セビジャーナス教室





高政の正樹ちゃんも踊っております




お父さんも美人な踊り子に誘われ踊っております




菜穂ちゃんもにっこり





モーレツハッスルチカラいっぱいのセビジャーナス教室で、楽しくモリモリ盛り上がっております!!!!!!!!!!





おかげさまで雨にもマケズ、夏の暑さにもマケズ、希望の鐘商店街が笑顔となる瞬間


ココロあたたまる人とのふれあい


ご縁があって集まった人々との絆



忘れずに、忘れずに。
また来年も会いに行きたいと思います





<ご協力、ご協賛いただいた方々★>
三田スペインバル カサ・デ・マチャ




銀座 バル・デ・オジャリア



スペインワイン Altamira



フラメンコショップ Sonia Johnes



動物写真家 山本つねお




Flamenco★
ギター:福島知子
カンテ:市川えり
ギター&カンテ:小倉哲

踊り:戸塚真愛・まかなフラメンコ教室の生徒さん・SATOMI・手塚裕美・松田美穂・小林真紀
半田菜穂子・和田緑・堀川文子・りーな・川村繁慶・長谷川真理・マミーニャ


みなさま、ありがとうございました


いよいよ最終回
場所をトレーラーハウスエルファロに移してのフラメンコナイト★
お楽しみに


楽しいステージの様子は、FNN仙台放送のニュースより、ご覧くださいませ♪





0727★「BAILA★ONAGAWA 1st」その壱の様子はコチラから



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0727★「BAILA★ONAGAWA 1st」... | トップ | 0727★「BAILA★ONAGAWA 1st」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうママ)
2013-10-18 16:00:24
んにゃー華やかですね♪女川!!いきたかったデス~
動画は非公開??で見れなかった。。。
返信する
次回は2014年7/19です! (まみーにゃ。)
2013-12-01 10:52:08
そうママさま★
動画はもう見れなくなっちゃったのかな?
来年も続けていきますので、もしご都合が合えば宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事