珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

戸田記念公園の桜

2017年05月11日 | 日々のこと

昨日の腹立たしい盗難事件、そう、私は盗難だと確信しました。

だって、間違えようがないデザインだし、ハンガーラックには何も残っていなかった。

それに、もし間違ったなら、家に帰って気づいてセンターに電話で連絡していると思う。

連絡があったら、私にも知らせが来るはず。

それがないということは、やはり盗難だわ。

ああ、腹が立つ、腹立ちまぎれに一句

衣替え、盗みし服を着る人哀れ

 

さて、昨日の午後、戸田記念公園に桜を見に行ってきた。

雨がぽつぽつ落ちて来ていたけれど、次はいつ行けるかわからない。

ダメもとで行ってきた。

 

行ってみると、小降りの雨の中、けっこうたくさんの人が来ていた。

土地が広大なので、見どころが分散しているけれど、ここが一番きれいだ。

行ったのは正解、ほぼ満開、お天気が良ければさぞや綺麗だっただろうな~。

 

満足、満足。

明日は大通公園の桜をアップします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-05-11 19:56:24
ジャケット・・・それしか考えられませんよ

もし(万が一)間違えたとしたら、間違えた物が残っているはずですもの

大切な物は自分の身近に置いておくのが一番ですね

世の中 涼しい顔して悪いことする人っていくらでもいるんですね
Unknown (エグランティーヌ)
2017-05-12 09:27:06
変わったデザインのものだろうし、そんな人の物を着られるのでしょうか?ひどいですね。

きれいな桜並木・・・こちらではすっかり葉桜ですからまた楽しませてもらいました。
ずぼら婆ちゃんさん、こんにちは (珊瑚)
2017-05-12 17:48:22
そうなんですよね~、大事なものは自分の身近に置いておくべきですね。
でもね~、お高いものではないんですよ。
まさか持って行く人がいるとは思いませんでした。
高そうだったら逆に持って行かなかったかもしれませんね。
エグランティーヌさん、こんにちは (珊瑚)
2017-05-12 17:51:19
変わったデザインではあるんですけど、目立つというわけではないんです。
でも、私は一目でわかります。

出来心でとってしまったけれど、結局着られないんじゃないかと思います。

その人も後悔しているんじゃないかしらね。

コメントを投稿