金田さんちの ほりでいらいふ

プランターの塗装

20090628painting  今日は午前中仕事だったんですが、帰ってきてから、3週間前に鹿沼の木工団地祭りで調達してきたプランターの塗装をしました。黒っぽいダークオーク調です。

 昨年、同じように調達してきたものは黄色っぽいパイン調に塗りましたが、今回は趣を変えてみました。(昨年のものはホームページのDIYコーナーに載せてあります。)

 それぞれ植えるものによって感じが違ってきますよね。でも何を植えるかは私は関知しないのですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事