金田さんちの ほりでいらいふ

日光に行ってきました

 昨日から一泊で娘や孫たちを連れて日光に行ってきました。
 日光に向かう前には宇都宮動物園に立ち寄りましたが、連休だったので大勢の家族連れが来ていました。

 昨日今日とも天候には恵まれて楽しく行ってくることができました。

 日の出前の日光霧降高原です。

 こちらも同じく日の出前の朝焼けです。日の出の写真は何年か後の年賀状に使うかも知れません。

 今月はゴミ集積所の当番になっており今日が可燃ごみの収集日になっていたため、朝食後に慌ただしく宿をチェックアウトして家に戻ってきて後片付けをしました。もっとゆっくりしてきたかったのですが、宿が取れたのが昨日今日の日程だったので仕方ありません。

 孫たちの良い思い出になればうれしいのですが。

追伸>今日は日光でも花粉の気配を感じました。また戦いが始まりそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事