珈琲もう一杯

3月6日、2010年Jリーグ開幕

第2回青赤なオフ会に参加

2009-03-04 21:06:18 | サッカー
関西での日々をそれなりに楽しんでいる、今日この頃の僕でございます。そんななか、
1日・日曜は第2回目の開催となる青赤なオフ会に参加してまいりました。関西滞在が
決まった当初はオフ会に参加できるかどうかがなんとも言えない状況だったのですが、
開催日が近づくにつれ参加したいという思いが強まり、神戸空港から参戦した次第です。

今回は2回目ということもあり、昨年に比べ全体的にリラックスした感じがあったように思えます。
初めての参加の方はやはり緊張されている部分もおありだったでしょうが、周囲からの
お声かけがかなりあったと思います。また自分で言うのは僭越ながら、僕自身ある程度の
お声かけをさせていただけたことで、多くの方との交流を得られたのは喜びでしたし。
東京を愛するという共通項のもとに集った人々なのですから、お声かけを躊躇することは
ないよねと思い、複数の方々に様々なお話をさせていただいたのですが、快くご対応
いただけたことに改めて感謝いたします。

東京を愛する人が集まる空間とは、本当に心地いいものですね。これだけの方が一堂に会する
機会はさすがにこの青赤なオフ会ぐらいのものでしょうが、ここで得られたつながりによる
様々な交流の場をこれからさらに増やしていければいいなと感じております。fct fanさんも
記されているように。

昨年の青赤なオフ会に参加させていただいたことで、僕は多くの方との交流を持つことが
できました。それは本当に嬉しいことですし、そのような機会も今年も設定してくださった
inadaさん、fct fanさん、Livre店長のぞのさんに感謝と敬意を表します。

ところで僕は、開幕戦は参戦いたします。その日のうちに神戸に戻るのですが、馴染みの
スポーツバーには立ち寄らせていただく予定です(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕月の居場所 | トップ | 09.J1.6節東京‐千葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもよろしくお願いします。 (M1)
2009-03-07 00:08:12
私のブログへの書き込みありがとうございました。
先日の青赤なオフ会、参加できてよかったです。
開幕を迎え、地元でもスタジアムでも盛り上げてゆければと思います。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (コール)
2009-03-07 02:31:52
こんばんは、M1さん。コメントありがとうございます。日曜はお世話になりました。

ブログを通じて知り得たM1さんの積極的な行動には、日々敬意を抱いていたんですよ。狛江駅から
味スタへのシャトルバスが運行されているのも、M1さんの力添えかな、なんて思ったり(笑)。
これからもよろしくお願いします。たまには試合後の感想戦も行いましょう。
僕が狛江に出かけることには何の問題もないですから(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事