なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

松島水族館 1986

2015-07-06 20:40:23 | 水族館系

魚の公園、松島水族館。

うみの杜水族館に行ったら、
松島水族館てどんなだったかな?と思ったので、
写真を探しました。

出てきたのは、29年前の写真。
そっかー、1986年てそんな前なんだ∑(゜Д゜)

あ、左はボクです。
7歳か8歳。

右は妹ですが、そのまま載せると
見つかったときに、お兄ちゃんの命が
危ないので加工しました(・_・;

モノレールの車両の色が時代を感じる。
この色から何回か塗り替えられてると思われますが、車両自体は同じ気が。

あと、右後ろの白い柵。
ペンギンがいるとこですよね。
なんとなく覚えてます。

ラッコのキャラクターを見て思い出しました。
マンボウとラッコが有名でした。
CMやってたような。

この場所は、何年か後に一面屋根で覆われます。


30年前のペンギン。

父親撮影ですが、柵が邪魔(´・_・`)


アシカかしら。


ベニコンゴウインコ。

うみの杜水族館にも、インコいました。

松島水族館は子供の頃に何回か行った後は、全く行っていないので、
閉館のときに行っておけば良かったと後悔しています。

うみの杜水族館に、また行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿