some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

SMAPコンサート。2005

2005-06-03 | 低音トーク
すまっぷさんのコンサートが決定しました!
午後イチでミーティングがあって。デスクにケータイ置いたまま離れてたんだけど。
マナーモードにするのをすっかり忘れてて、着信音鳴る鳴る(笑)
皆さん仕事してください。というアタシも仕事が手につきません!!

札幌ドーム!
日産スタジアム! 
ヤフードーム!
大阪ドーム!
国立競技場!
大阪ドーム!
ナゴヤドーム!
東京ドーム!
きゃーきゃーきゃー!!!

…あれ?これじゃキャンプが出来ないよ…?BBQはどこでやればいいのかな…。
なんかこんなに交通の便がいい大都市ばっかりって久々すぎて、なんか物足りない。
山越え谷越え、全国各地でキャンプファイヤーを楽しむのも
スマップコンサの醍醐味だと思うのですが。いかがですか皆さん!
ってアタシ達だけですか?七厘積んでコンサ行くバカは。

いや、今年はその前にチケットが取れる気がしません。
大変だー大変だー。
あーけどこのわくわく感。めちゃくちゃひさびさ。やっぱコレがないとね!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。