some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

赤坂サカスのこち亀ブース行ってきた。

2009-07-22 | 低音トーク

グッズ売り場とぽんぽん取るのと射的があった。
射的は300円で3つ弾がもらえて、全部当てると

このポスターと同じ絵のクリアファイルがもらえる。
実は子供の頃ぽんぽんも射的もやった事がないのですよ。
1回目は全外し。
2回目は2つ当てて
3回目で全当てでゲットー。

わーい。900円ー(笑)
コツがわかったから次からは絶対外しませんよ。
両さんのクリアファイル欲しい子はおっちゃんが取ったるから言いなさい。

けどぽんぽんは無理。いつ濡れたかも分かんない…。

1個は必ずもらえる。


てぬぐい買いました。こないだ見た刑事一代みたいにお尻に下げて使うんだー。

「ええ!慎吾ちゃんがこち亀やるの?!ホンダは?ホンダはだれがやるの?!」
って子供そっちのけで興奮してる夫婦がいました。
ホンダってー?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。