some girls'  CLUTCH

* * * * * * *

ハセキョーありがとう。

2005-06-03 | 低音トーク
スマスマ。明らかにすまっぷさん達のやる気が違いました。
かわいいゲストの時のたっきゅん&しんごはちょっとはしゃいでてイイ。
たっきゅんと慎吾は前室とかで凄く語ってるらしい事を話すので楽しいな。
昔。ラブマの頃に娘。が来た時もこの二人はきゃっきゃしててかわいかった。
二人ともごろちゃんやつよぽんと一緒になると、それぞれをいじりたがるので
(可愛い子大好きなごろー。黙っちゃうつよぽんみたいな)
美人orかわいい女の子ゲストの時はぜひまたこの二人を見せてくださいー。
偽ハセキョー。かーわーいーいーーーー…。
偽ハセキョーでMの悲劇やって見たらどうだろう。怖さ100倍。気持ち悪さ20倍。
しかし、偽ハセキョー写真集!
あのバストショット。あれモナリザでしょ。もしくは天使をしゃしんにとるとあんなかんじよね。
そして詩情すら感じさせるあのうしろすがたときたら!
あたしはてっきりどこかに眠っていたるのわーるがはっくつされたのかとおもっちゃった。
欲しいー。欲しいー。あの写真集欲しいー。

リバウンドSHINGO宣伝中、マジ噴きしたたっきゅんが好きで好きでたまりません。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。